旦那さんが買ってきてくれたクリスマスケーキ🎂🎄

昨日クリスマスケーキ食べたので載せまーす📷✨

とても美味しかったです( *´艸`)❤🎂

クリスマスケーキ

娘が保育所から帰ってきてクリスマスプレゼントの続きやってましたー(*´ω`)

今のおもちゃはおもちゃじゃないですね(;´・ω・)苦笑

すみっこぐらしのタブレットが欲しいと娘はサンタさんにお願いしていたので

サンタさんが昨日プレゼント置いて行ったのを一緒に見てみたらタブレット

スマホみたいな機能ついていてビックリ(゚Д゚;)笑

大人モードっていう機能にWi-FiBluetooth・メール・Googleその他機能沢山ついていて、下手なこと子供に教えられないなと思いながら見ていました(;´・ω・)汗

セッティングは旦那さんに丸投げでした( ;∀;)笑

機械音痴な私なので…(;^ω^)笑