だいぶ、期間空いてのブログ✍

久しぶりにブログ書きます✍

switchが届いてからは家事育児しながら自分の趣味に没頭しております(*´ω`*)

毎日が充実してありがたいなと思いながら生活しております(*´ω`)

最近は夕ご飯作って写真撮ろうと思っていますが、バタバタしてしまい作った物を撮り損ねてしまいます( ;∀;)📷

台所にスマホを持っていく癖がないので尚更忘れがちです( ;∀;)苦笑

夕食を食べ終えては思い出してみんなにバカだねと笑われてしまいます(;´Д`)苦笑

ちょいちょいアップしていこうと思いますので、もし夕飯の写真アップされておりましたらコメントなど頂けると嬉しいです(。-`ω-)b