やっと私の趣味部屋完成☆★

今日デスクが届いてやっと趣味部屋が完成いたしましたー( *´艸`)

いままで自分の部屋なんてなくて…

旦那さんに相談して趣味見つけたのでやりたいことできる部屋が欲しいと話したところ旦那さんの書斎部屋許可得て一角空いていたので、使わせてもらいました(。-`ω-)b笑

部屋数がないわけではないのですが、何かと近い部屋といえば旦那さんが書斎にしている部屋が一番使い勝手よかったのと行動するにあたって最短距離なので使わせてもらっております(*´ω`)笑

まぁー、お互い監視しない方がいいのかなと思いましたが話し合って何かと近くにいた方が気にしなくていいのと旦那さんが寂しいと言っていたのでこれでよかったのかなと思いました(=゚ω゚)ノ笑

組み立てたデスクとその他諸々配置してみました(*´ω`)

部屋の一角に配置

自己満ですが凄く気に入っております(^^♪

デスク

木目調がなかなか気に入っております☆★

タイルカーペットと調和されていていい感じです(=゚ω゚)ノ