昨日はクリスマス・イブ🎄

クリスマス・イブでしたねー( *´艸`)

恋人たちは愛を誓ったのでしょうか⁇(。-`ω-)b

私もそんな時を考えたことはあります(*´ω`)笑

でも、告白やプロポーズはクリスマス・イブではなかった…(;^ω^)

けど、今が幸せならば良しとします(。-`ω-)b笑

旦那さんには感謝いたしております☆★

この場を借りて…ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

さて、昨日旦那さんが仕事帰りにケーキを買ってきてくれました‼🎂

私の予定ではクリスマスだけなはずだったのですが、気を利かしてイブもケーキ買ってきてくれた旦那さん(*´ω`)🎂

感謝です☆★

皆さんもケーキ食べたのかな⁇🎂

旦那さんが買ってきてくれたケーキはこんなのでーす🎂

クリスマス・イブ ケーキ

なんとチョコレートケーキでしたー( *´艸`)🎂

最高ー(*‘∀‘)✨