年明けて新年早々買い物👜

この間、年明けて家族で買い物に行ってきました☆★

食材は少し調達したいと思っていたので安くていいものがあればと思っていました。

旦那さんは目的があって行きたいお店があったらしく着いて行ったら、そこはなんと中古ショップでした('ω')

久々に中古ショップに行くなーと思いながら子供と一緒にお店に入ると、入り口からカードやら服やらで沢山にぎわっていました(*´ω`)

中古ショップに行く気はなかったのですが入ってみたらなかなか楽しくて目がキラキラに👀✨笑

旦那さんと付き合っているときに私の趣味というか欲しいものというか…

フィギュアを買って鑑賞したいという話をしていてそれで連れてきて

くれたそうです(∩´∀`)∩笑

このタイミングで⁉とは思いましたが、でもありがたかったです(*´ω`)

子供いながらのフィギュア選びだったのでゆっくり見たかったー( ;∀;)笑

そしてフィギュア見たのですがその時に買うつもりではなかったのですが、せっかく来たんだからと旦那さんが何体か買ってくれましたー(∩´∀`)∩ワーィ

もちろん自分でもちゃっかり買ってしまいました(。-`ω-)b笑 

私はどのフィギュア推しとかないのですが…

買ったものを載せます☆★

こんな感じでセットアップもしてみました(。-`ω-)b

皆さんも見てやってください👀✨

エヴァンゲリオン

地獄楽

特にエヴァンゲリオンと地獄楽のフィギュア推しです✨笑