今日はクリスマスです🎄

朝から娘がクリスマスだーと言いながら起きてきて、手作りクリスマスツリーの下に靴下を置いてあったところまで走って見に行くと…そこにはクリスマスプレゼントが置いてあって飛び跳ねておりました( *´艸`)❤

自分もその姿を見て初心に戻った気持ちになりました(*´ω`)

プレゼントの中身出して見て、お願いしていたプレゼントが入っていて娘の顔が一層笑顔に…(*‘∀‘)ニパー

よっかたねぇーと言いながら、平日なのでクリスマスプレゼントは保育所から帰ってきてから出して堪能してくださいって言いながら行きました🚗💨

さて、今日の夕食は娘が前日にクリームシチューが食べたいと言っていたので昼過ぎから作ってましたー(*‘∀‘)🍲

ほうれん草のなめ茸和えも作りました🍚

あとは写真撮れてないのですが、ハッシュドポテトとチキンスティックです☆★

クリームシチュー

ほうれん草のなめ茸和え