もうすぐクリスマス🎄

あと5日でクリスマスですね~🎄

そして今年も残りわずかで色々とやり残してることとかあるなぁ~(;´Д`)

でも今年中には終わらないことばかりだから、のらりくらりとやっていきます(;^ω^)

さて、我が家ではクリスマスツリーを購入してないので私が毎年手作りの

クリスマスツリーとサンタクロースとトナカイを作成しています(。-`ω-)

この間、子供に言われ早くしないとサンタさん来てクリスマスツリーないから

プレゼント置いて行ってくれないよと言われまして…(;^ω^)汗

急いで作成いたしました(;´Д`)

自己満なのですがなかなかいい感じにできていると思います☆★

クリスマスツリー🎄とその他🎅🦌

 

あと、趣味部屋の床にタイルカーペット買ったので敷いてみました(*´ω`)

流石‼お値段以上ニトリです(。-`ω-)b

ニトリのタイルカーペット