また期間空いてしまった…

久々にブログ書きます(;^ω^)

実は去年から旦那さんとの仲があまりよくありません。

私は過去に裏切られた身分です。

その過去を知ったうえで旦那さんは私のことを支えたいと言ってくれました。

男の人、嘘つく人、調子のいい人が私は苦手でした。

一番は、怒鳴り散らして手を出してくる人です。

本当に怖い過去を体験しました。

その時のこと忘れもしません。

口論になる前日、その方は上司と飲み会に行かなくてはならいと私に告げて行ってしまいました。

私はその時妊娠初期でした。

次の日その方と口論になり、些細なこととはいえ連絡もくれず早朝家に帰ってきました。

今思えば些細なことだと思います。私は飲み会に出ていても妊娠していた私のことと赤ちゃんのことを思ってほしくて不安で連絡が欲しかった。ただそれだけのことです。

でも、その方は気が狂ったかのように怒鳴り散らし妊娠初期の私に手を挙げました。

怖かったです。

お腹守ることで精いっぱいで初めてされたことだったので頭が真っ白でした。

私事殺されてしまうと思い車のカギを取って玄関まで走って逃げました。

その後お互い連絡を取り合って一旦は収まったのですが…その後は何度も何度も同じことが繰り返され私は精神に闇、蓋を開けたら結婚にしてすぐに他の女性と仲良くなっていて、私が妊娠ってわかった時には私には何も気持ちがなかったと言われました。

つらい過去トラウマでしかない過去を打ち明けられて私はよかったです。

そして一人でも多くこういった体験を回避して生きていってほしいって思ってます。

話は戻りますが…今の旦那さんのことで去年から次々と知りたくないことが増えていっている現状です。

知りたくはなかったことを知ってしまい、一旦は口論になったのですが私が冷静に考え子供もいるし私が我慢すればと思い今現状に至っております。

過去の私なりの過ちもあるからこそどうにかしたいのですが…なんて私は無力なんだと腹が立ちます。

何なら私がダメなのかと自分を見つめなおしています。

解決もせずなあなあになってしまってはいます。

私の心の中は許しておりませんが…。

少しでも気分が変わればと思っての愚痴でした( ;∀;)

見たくない聞きたくなかった方は申し訳ありません。