子供たちとポケモン

旦那さんと私の書斎部屋に子供たちがよく遊びに来ます(=゚ω゚)ノ

長女は次女をあやして遊んでいます☆★

仲良くしてくれてありがたいです( ;∀;)

でも長女はまだ力加減とかわかっていないので凄く怖いです(;´Д`)

次女は嬉しくて声上げて笑ってるのですが…( ;∀;)笑

大人になっても一緒に遊び助け合ってくれると親としては凄く嬉しいです‼

子供たちの周りにいるポケモンの人形は私がクレーンゲームで獲得したものです♪

たまにクレーンゲームしたくて旦那さんに連れて行ってもらって、

子供とクレーンゲームします♬

特に私が好きでやります(。-`ω-)b笑笑

旦那さんはポケモン好きなのでポケモンがあれば取ります‼

でも上手く取れない時がただただあって、たまに攻略見ながら勉強しております( ;∀;)

子供たちとポケモンの人形