久々のブログ✍

お正月も終え、保育所やらお仕事やらが始まりました( ;∀;)

ついこの間は成人式で街中も若者が晴れ着を着て歩いてました👘

私もそんなときがあったなぁ~っと思い出しながら懐かしさに浸っていました(;^ω^)笑

てかもう成人式あげてから二桁いってるんだと自分の中で恐怖が…(゚Д゚;)苦笑

そうそう、私事なんですが結婚してからすぐに旦那さんにswitchlightを与えられてゲームをやっていたのです。昨年、上の子がサンタクロースにswitchをプレゼントしてもらい一緒になってゲームしたり、旦那さんがゲーマーなのとポケモンが大好きすぎて私も一緒になってやっていて、旦那さんがモニターセッティングしてゲームやった方がもっと楽しいよと言ってくれて近々モニター買ってくれるらしいです(∩´∀`)∩ワーィ

そして、年明けてゲームのお店に連れて行ってもらった時にswitchのポケモンデザインでミライドン&コライドンのが置いてあって欲しいなーと眺めていたら買ったらいいしょと旦那さんが背中押してくれて、そこでは買わなかったのですがAmazonで購入しました(*´ω`*)🎮

ついでにswitch入れるケースと有線のイヤホンが欲しかったので一緒に購入☆★

家に届くのが待ち遠しい( *´艸`)笑

そして、旦那さんに買って与えられていたswitchlightのスティックが変な音し始めていたのとクリックしてもカチッと言う音がならなくなってしまって、使えないことはないのですが寿命をもうすぐ出迎えてしまうのかなと察しました🎮👼

二年ぐらいしか持たなかったけどswitchlightありがとうございました👐✨

でもまだ使えるので本当に動かなくなるまで使わせてもらいます( ;∀;)笑

switch二台持ちになるけど臨機応変に使わせてもらいます🎮👍

早く来ないかなぁ~頼んだ物(*´ω`*)🎮✨

そして早くモニター買いに行きたいなー(*´ω`*)

旦那さんの仕事次第👀笑