明日は🎂☆★

私の誕生日です。

さりげなく、投稿してみました( ;∀;)笑

って言っても、いい年のおばさんですが毎年のごとく年が増しますね( ;∀;)苦笑

若い時は、早く年取りたいとか思っていましたがこの年になってからは

そんなこと一度も考えたことありません。苦笑

できることなら、若かれし頃に戻してほしいと思う毎日です(;´・ω・)

そんなこと言っても戻りませんが…(;^ω^)苦笑

気持ちだけ若い気でいます(。-`ω-)b笑

気持ちが若ければ何とかなります…たぶん(;^ω^)笑

旦那さんが仕事遅番だったので、帰りにコンビニ行って買って帰ってきてくれた

クリームシフォン。

ありがたく頂きます( *´艸`)🧁

でも年は取りたくない…(;^ω^)笑

クリームシフォン🧁