初詣🐉

今日は旦那さんのお仕事が休みだったので、初詣に行ってまいりましたー☆★

そんなに人もいなくてお参りしやすかったです(。-`ω-)b

娘ちゃんも生まれて初めての初詣だったのでキョロキョロしておりました‼

おみくじ売り場に行って、おみくじ引いたら娘ちゃんは大吉‼

私も大吉‼旦那さんは吉でした(*´ω`)

みんなそれなりにいい結果だったのでよかったです‼

おみくじ売り場に今年の干支の置物があったので家に干支の物がなっかたから無病息災も兼ねて買ってみましたー🐉

今年の干支の置物

大きいものではないのですが可愛かったのと置くところに困らなかったので買ってみました☆★

 

そのあとに、買い物しにお店回って一目惚れしたフィギュアがあっていいなと思いながら娘ちゃんと眺めていたら旦那さんが買ってあげるよと言って、フィギュア買ってもらいましたー( *´艸`)ムフフ

ゲームやアニメで人気なペルソナのジョーカーです🃏

ペルソナのジョーカー

カッコいいですよねー(*´▽`*)

スマートな感じで怪盗をする姿がまたたまりませんねぇ~( *´艸`)

勝手に余韻に浸ってしまいました( ;∀;)笑

ぜひ、皆さんも興味があれば見てください‼