今年最後の保育所🏫

保育所が今日で今年最後でしたー(;´Д`)

今年も一年先生方にはお世話になりました☆★

娘も友達と今年最後のお別れをして帰宅しました(*‘∀‘)

保育所に預けている物を持って帰るのも一苦労でした(;´Д`)苦笑

意外と荷物あって大変でした( ;∀;)笑

これから年明けまでガヤガヤしますなぁ~(;´Д`)笑

でも束の間の休日を満喫させてもらいます(。-`ω-)b

まぁ、旅行とかは行く予定ないんですけどね…(´・ω・`)苦笑

まだ一番下が歩けないので旅行は行きたいけどいけないです(;^ω^)

皆さんは旅行、帰省するんですかね?

その際は気を付けてくださいね(。-`ω-)