歯医者🦷

今日は午後から歯医者でした🦷

やっぱり麻酔は痛いですね(;´・ω・)苦笑

何歳になっても注射は嫌い💉←

歯を削るだけなんだけど麻酔されるんです🦷💉

そもそも歯医者行かないようにちゃんとメンテナンス自分でやれば

そんなことにならないですよね( ;∀;)苦笑

お恥ずかしい…( ;∀;)苦笑

家系的に歯が弱い家系なのか父も母も兄妹も歯医者通ってるんです(;^ω^)笑

私だけではない‼

だから私は悪くない‼笑

なんなら歯が悪い( ;∀;)🦷笑

どうにか歯が強くなる方法ないのかなと嘆く今日この頃です( ;∀;)笑

皆さんも歯には気を付けてください🦷←

変だなと思ったらすぐに歯医者に駆け込んでください(。-`ω-)b