今日も朝から夕飯の仕込み🍚

朝から夕飯の仕込みしました(*´ω`)

今日はピーマンがあったのでオーソドックスですが、ピーマンの肉詰めです( *´艸`)

家族も大好きな一品ですね👍✨

それと夕方になんちゃってナムルを作る予定です(。-`ω-)b

なんちゃってなので時短かつ手抜きですが…( ;∀;)苦笑

主婦にとっては時間が命なので( ;∀;)笑笑

でも味の手抜きはいたしません‼👍

ピーマンの肉詰め

写真にピーマンオンリーだけのがありますが、結構ピーマンあって挽肉がなくなってしまったのでそのまま焼きます( ;∀;)笑

焦がさないように焼きたいと思います☆★

うちの娘さん…焦げてたり硬かったり味が気にくわなかったりしたらうるさいので

頑張ります(;^ω^)b苦笑