趣味の一つ

私の趣味の一つで漫画本が旦那さんの書斎部屋に散乱していたのでAmazonで格安かつ二つセットの本棚を見つけて購入しました(*´ω`)

本棚組み立て前

なかなかいい感じの本棚で、奥行きは単行本1冊分なのでそこまで奥行きがないのですが、フィギュアをこれから少しずつ飾っていきたいです☆★

本棚組み立て後

旦那さんの書斎部屋なのに旦那さんに了承得て、部屋の一角に本棚を置かせてもらいクリスマスプレゼントにとプリンターを買ってもらいました( *´艸`)

そしてパソコンするところがリビングのテーブルだったので、今月私の誕生日かねてデスクと椅子を買ってもらい本棚の隣に置かせてもらいます(*'ω'*)

デスクと椅子はまだ届いてませんが…(;^ω^)笑

予定です(;´Д`)

旦那さんには申し訳ないですけど…

書斎部屋の一角に私の趣味兼デスクを置かせてもらいます☆★

少し早いクリスマスプレゼント