乾燥肌の季節⛄

また始まった…(;´・ω・)

この季節が(;´Д`)

私事ですが、毎年冬の初めから雪が解ける春先まで肌荒れがひどくて

ボディーローションやハンドクリームを塗ったくる日。

ボディーローションハンドクリームはすぐなくなってしまうので買い物に行く前には

一旦物があるか確認してから買いに行きます。

何ならストックがないと不安だし、肌が突っ張ってひどい時は出血してしまうので

常に縫ったくっています(´-ω-`)

でもあまりつけすぎるとベトベトして嫌なのでサラッとしている物を選びます☆★

ひび割れとかなかなか治らないし、いろんな対策するんだけどこれといった対策が

見つかりません(;´・ω・)

毎年、肌荒れ時期になる前に対策するんですがそれも全くダメです(´-ω-`)

ガサガサになって衣類とかに引っかかって苛立ったりします(-"-)

早く春先になってほしいと日々思ってます(;^ω^)

皆さんはどんな対策、ボディーローションやハンドクリーム塗っていますか⁇